TOPICS

発展する商品

照明器具を作るメーカーはダイコー照明器具などたくさんありますが、現在ではどのメーカーでもLEDを中心に販売していくことが多く、利用者には価格でのメリット購入になることが多くなっています。

 Read More

CONTENTS

求めるオリジナリティ

自分でものを作るといった発送は主に男性の役割でしたが、最近ではDIYを行なう女子が急増しています。これは、好みのものを自作して高い満足感を得ることが一つの要因となっているからです。

 Read More

火を利用した日用品

寒い地域などでは現在でも多くの火を使う道具が使用されています。寒さによる停電が多く、電気が使用しづらいといったことが理由です。また、トレンドとして、薪ストーブが広がっており、利用者が増加しています。

 Read More

変わる照明器具

ダイコー照明器具の種類

ダイコー照明器具は2種類のシリーズがあります。住宅関係のLIFEシリーズでは、部屋を彩る間接照明、生活を照らすダウンライト、読書や仕事のとものスタンドなどがあります。店舗・施設関係のLZシリーズでは、食欲や雰囲気を盛り上げる色調・調光/温調、注目を集めるスポットライト、和室にも合う和風照明などがあります。それぞれ大まかに分類分けをしていますが、それぞれの用途にあった商品をお探しいただければ幸いです。ダイコー照明器具は、LEDを用いているので、高効率かつ長寿命です。またダイコー照明器具は、光の品質にこだわっているので、どのような場面にもあった照明をご用意しております。商品を見たいという方は、インターネットで「ダイコー照明器具」で検索をしていただくと、シリーズごとにカタログを見ることが出来ます。

間接照明器具のススメ

ダイコー照明器具は、生活に新しい側面をもたせてくれると考えております。物の配置で、部屋の雰囲気が変わることがあるように、光も当て方や強さによって違う側面を見せてくれます。中でもその役割を大きく果たすのが、間接照明です。しかし、間接照明は難しいとお考えの方も多いと思います。そこでダイコーでは、商品カタログの他に間接照明のノウハウを集めたカタログを無料で公開しております。間接照明専用カタログは、ダイコーが業界で初めて作製しました。このカタログでは、間接照明の女王といわれる、「家元 あき(TACT 大阪)」さんのノウハウを約100Pに渡り掲載しているので「これを機会に間接照明をおいてみようかな」という方に最適です。こちらのカタログが気になった方は、「ダイコー照明器具」で検索していただければカタログを見ることが可能なので、是非検索をお願いします。

CONTENTS

選べる種類

食器や食器棚など、家具にこだわる人は大勢います。通販を利用することでより多くの商品の中から自分の好みのものを探すことができ、高い満足感を得られることで人気を集めています。

 Read More

照明器具で変わる印象

照明器具には多種多様なものがあります。その一つにはシャンデリアと呼ばれる代表的なものがあります。これはサイズも大きく、取り付ける場所を選ぶ必要がありますが、高い人気の商品です。

 Read More